私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

チケット購入&ヘアー
お仕事の帰りにチケットの購入に行ってきました。
JR東海バスですからJRのチケット売り場なんだけど今日の担当者は若い人。
パソコンの記入方法が分からないのか中々進みません。
挙句の果てに(少し御待ち下さい)なんて・・・
上司の人に聞いてやっと購入できました。
もっと勉強してちょうだいね。
そそ、チケットは首都圏往復割引券ですから結構お得になっていますよ。

家に帰ってお風呂に入り早速ヘアーマニュキアです。
以前物と同じだと思っていましたが、中を拝見すると多少違います。
まー大抵は同じ感じですから過程はいつもの通り。
時間で15~20分ですが問題はヘアケアです。
今回は痛みもありましたからヘアートリートメントに購入したヘアーエッセンスを満遍なく使用しました。
これで明日の準備は良しですね。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.