私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

Wメンタル
午後2時からの受け付け
新しい患者の受け付けはしないって言っていました。

今日はいつもより少しだけ早めに起きちゃいました。
1度起きると中々寝付かれません。
ウツラウツラ布団から出たのが6時頃でした。
顔と歯を洗ってそれからメイクです。当然にご飯もお腹に入りましたよ。
家を出たのが7時頃で東名バス停に着いたら丁度バスが来ました。
運が良いのか特急ですから早いんです。だって途中のバス停には止まらないんですもの。
予定の時刻より多少遅れましたが普通ですともっと遅れます。
東京駅に12時到着です。
蕨に着いたのが12時半ですからこれから午後の受け付けかなぁ~?
なんて思っていたら未だでしたから列に並びました。
並ぶなんて始めての経験です。
やはりこの暑さですから大分身体にこたえました。
何故か内臓が痛み出したりして・・・そして大量の汗が出たり・・・
よほど抜けるかとも思いましたがここは我慢のしどころかな・・・
やっと受け付けが始ったのが1時頃
順番で言うと7番目です。
直ぐに食事にしようとピラフ+ハンバーグのA定食(850円)
今回はここで例の点字の宿題を済ませていました。
最初出された宿題は難なく解けましたが次が中々難しいです。
3時頃クリニックに行ったのですが診察は未だの様子。
そこで先ほどの続きをしたのですが・・・・
4時頃やっと私の番です。
今回は意見書の問題ですがそれを先生に聞いてみると
先ずはお金はどうするかと聞かれましたから、それは問題ありませんって答えちゃいました。
だって次に早く進みたいから・・・
そしたら今度はどこの病院へ行くのか?って聞くから。
海外とは言えず、日本の○○○の○○○○病院て答えました。
そこでは先生が始めて耳にするらしく、論理委員会はどうなっているのか?
オペは経験があるのか?市の管轄ですからその点も大丈夫なのか?
色々聞かれましたが、なんせ資料を持ってきていません。
次回の時に提出する予定になりました。
私としては論理委員会の方もちゃんとしている様子だし、オペ例は海外組みの人達の診ているし、ドクターが泌尿器科と形成外科も検認しているから問題も無いし海外の失敗例も補修している経験もあります。問題は市の管轄がどのようになっているかって事だとおもいますね。
以上のように全てがOKなら意見書は間違い無い感じです。
往診時間はたったの30分くらい・・・
それから東京駅に行き東名バスも順調で家に到着したのが9時頃でした。

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.