私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

私の仕事って
以前も書いたと思うけど
私の今の仕事はパンの配送をしています。
静岡県東部にあるNBSってご存知ですか?
県内ではちょっとは名前が知り渡っているんですよ。
主な製品名では(のっぽパン)で私の小さいときから有名でした。
そこで製造したパンを各有名な大手スーパーから個人商店へ配送しているのです。
早朝2時に起き3時には会社を出てNBSへ行くんですよ。
NB

このような車ですから一目瞭然分かっちゃいます。
見かけても決して声など掛けないで下さいね。
至って本人はデリケートで凶暴かもしれません(爆)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.