私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

伊豆へ
写真は休憩時に亀石ドライブインで撮影した伊豆スカイライン記念碑です。
20061013185743.jpg


今日は伊豆方面の1便と2便でした。
1便はなんとか終了したんです。
休憩時間には早速アラームセットして車の中で睡眠しました。
絶った30分でしたが結構縛睡しちゃいましたね。
それでも帰りの道では疲れが残っている様子で睡魔が襲ってきます。
窓を全開にしてラジオのボリュウムを最大値まで。。。
途中で2箇所ばかり休憩タイムしてきました。
休憩って言ってもトイレへ行くだけですが・・・
何とか会社へ到着しました。
今度はセンター長からお言葉が。。。。。
同業の先輩から知恵を拝借、
何でも裸足で足元をクーラーで冷やしながら運転するのだそうです。
今度実験してみようっと20061013185743.jpg


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.