私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

点字講習3回目
本日は3回目の講習です
前回お休みしたから今日はちょっと大変かなぁ~って
案の定 全然分からない・・・
ゆずって言うメンバーの人が来ていてその人に着ききり教えていただきました。
約1時間半の講習もあっと言う間
今回は宿題も出されてしまいました。
来週はしっかり予習していかなくっちゃ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

人間関係
確かに大変だと自分でも思います。
これも人生に良い勉強だと思えば気が楽になりますよね。
ようは気の持用かな?

点字はある程度の基本がわかれば大抵理解できますよ。
春奈 | URL | 2005/08/02/Tue 01:04[EDIT]
点字を習ってらっしゃるんですね。
私の友達も福祉関係の専門学校で習ったそうですが、わたしにはちんぷんかんぷんでした。
ところで前の日記のお客さん、困りますね。
私もパチンコ店で働いていた時期があって、その時はセクハラだらけでした。
今は換金場なので楽ですが(病気であまり人間関係のストレスためたら危ないんですよ)声を聞いて覗き込む人がいて困ります。
お金を扱っているのでそっち方面の心配もありますし。
でもはるなさんの職場はクレイマーとか詐欺っぽい人とかいるので大変ですね。
そんな大変なお仕事をなさっているはるなさんを尊敬しちゃいます。
どんこー | URL | 2005/07/29/Fri 01:09[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.