私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

スポンサーサイト

ちょっとキツイかな・・・
今日 午前2時に起き3時から午後の2時半まで仕事していました。
お昼を軽く頂き少しの仮眠しました。
先ほどお風呂に入って今出てパソコン入力してます。
この後又寝て午後22時には起きます。
22時半には家を出て23時頃から仕事です。
会社を0時に出発して1便(7店舗)が静岡方面。
次の2便(4店舗)が伊東、宇佐美方面。
次の3便(8店舗)が富士宮、富士方面。
終わるのが午後18時過ぎだと思います。

指名されれば無事に遂行するのみ!!!
でも少しキツイかな・・・


無事配送してきましたよ。
下田まで50キロ
東伊豆まで29キロ
左に曲がれば伊東市役所
伊東市役所

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.
