私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

スポンサーサイト

誘いパート3
昨日の日曜、実は投票済ませた後に例の人とお会いしてきました。
旅館の方は予約が無く、ランチだけなのでいつもの三人で事は足りるから私は休みなんです。
例の人はその事も知らず旅館へとお風呂とランチで来たって言うのです。
そして私がいないから電話してきたって言うの。
(どうしても遭いたい)
仕方がないから投票の後お会いしたって訳なんですね
待ち合わせ場所は大きなデパートの駐車場
車は何って聞いても大きな車って言うだけ
到着してから電話してみると、なんとクラウンで色は黒
ナビもあって内装は豪華。
服装も今日はバッチリ極めていました。
そんな彼とお店の中へ行き何故かお寿司屋さんへ行きました。
この人って寿司が好きなんだなぁって思いました。
私が握っていただいたのは高級な物ばかり。
ちょっと悪い気もしちゃいました
私は4時に用事があるからって言ったのですが、終ったら又来るようにって言われたのですが行きませんでした。
どうせ行ったら彼の目的って他にあるのが見え見えですもの。
ごめんなさい
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.
