私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

昔の私
今日 ふとしたことからアルバムが出てきました。
その中をちょっと紹介しちゃいます。
昔1

おばあちゃんに抱かれているのが私です。
昔の写真って白黒しかありません。
障子は多分私と姉が破いたのでしょう。

昔2

おかあさんの背中にいるのが私です。
前が姉で後ろが親戚のお兄さんです。
多分熱海のお宮の松で撮影したのでしょう。
こんな記憶ってありません。
それにしても若かりし母って綺麗でしたね。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

いい写真ですね^^
おばあさんも昔の美貌の優しい面影が残っているし、お母様も銀幕の女優さんみたいです。それにしても。春奈さん、ほんとに「男」だったのですね・・・とその変身ぶりにちょっと愕きましたぁ。あまりに男!って感じの写真で(笑)今は女性にしか見えないのに・・・。これまで大変だったでしょうね。。。。
さと猫 | URL | 2007/01/06/Sat 11:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.