私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

おねえさん
何故か最近になって話す人が増えてきています。
ま~私から話し掛けてはいるのですが。
皆さん女性として対応してくださいます。
て 言うか・・・女性と思って話している様子なんです。
おねえさん、おねえさん
店の人が皆こんな感じで呼び止めるのですよねぇ~
それがですよ
近頃はノーメイクで仕事しているにも拘わらずなんです
矢張り汗でメイクしても直ぐ落ちてしまうからですが。
男性からは矢張り女性としてみている感じで話し方が分かるんです。
自分ではそんな素振さえ無いんですが・・・
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.