私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

お仕事
皆さんご存知のように私はパンの配送をしてます。
今月の4日から共配になりました。
元々NB(沼津ベーカリー)http://www.kk-nbs.com/でしたが神戸屋のパンhttp://www.kobeya.co.jp/も配送することになったのです。
それと同時にルートの変更もありました。
新規の店も入ってくるわ、その店の納品マニュアルも覚えなくてはいけないし・・・
店の下調べとかして一応の準備はしていたけど初日はまごつきました。
3日間は2マン体制でしたから何とか終わりましたが・・・
やはり慣れないから大変ですね。
それに今だ分からない事があるんですよぉ~
ま~これから徐々に慣れて行くと思うのですが・・・
そそ
その間にミニストップの配送もしたのでした。
それも覚えていない初めての配送でしたから、矢張り下調べが必要になりましたね。
http://www.ministop.co.jp/
ここに静岡のお店一覧があって、そこに地図がのってありましたから安心して配送したって訳です。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.