私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

スポンサーサイト

意見書
やっと書いて下さる事になりました(o^-^o)
この意見書をセカンドの阿部先生に送って下さると言う事です。
そして倫理委員会にかけると言っていました。
早くて2ヶ月掛かる様です。
後足りない書類とかはメールで知らせるか郵便送ると言っていました。
たぶん審査は通ると思います。
そそ
阿部先生に送る意見書はメールだそうです。
金額は3000円て言っていましたが支払いはどうするのでしょうね?
詳しく書く意見書なら10000円て言っていました。
なにはともあれこれで一安心ですo(^ヮ^)o
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.
