私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

選挙
本日 静岡県知事選挙の投票日
午後2時頃投票所へ行ってきました。
今年からは投票所入場券の性別欄が無くなり数時で記載してあります。
問題は入場の仕方なんだけど以前は性別での受付でしたから今回はどんな感じなのかちょっと楽しみな部分もあった訳なんです。
今回からは各地域での受付でしたからなんの問題もありません。
ところで皆さんご存知でしょうか?
選挙立会人は市の代行で一種のアルバイトだって事を!
ですから選挙名簿の個人情報はアルバイトの人でも観覧出きるって事なんです。
まー最近の住民基本台帳は理由があれば誰でも観覧出きるシステムにはなっていますが・・・
いくら個人情報の漏洩はしないっと言っても少し問題ではありますよね。
ですから管理人の人が私の名簿と照らし合わせたときに不思議な顔をしていた事は確かでしたよ。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Hさまへ
以前にも書きましたが仕事先はいろんなところへ面接に行きやっと採用って感じでした。
理解ある職場で助かっております。
トランスしている方は兎角仕事先には苦労している方が多い様子ですね。
頑張ってくださいとしか言えませんが・・・
私にも失うものが沢山ありましたが、これから築くものを大事にして行きたいとおもっています。
そうですね足元を固めてからでないと出来ない事もありまから・・・
ゆっくり考え、行動して固めてくださいね。

どんこーさんへ
コメントありがとうございます
郵便局もそのような場所なんですね、そんな話を聞くと嫌んなっちゃうけど私の場合は知られても全然気にしてないから平気よ。
気にしていたらなんにも出来なくなっちゃうものね。
こっちの方でも宜しくお願い致します

春奈 | URL | 2005/07/28/Thu 21:49[EDIT]
お引越しされたのですね。
いきなりのバストアップにびっくりしてどきどきしました。
それにしても、個人情報なんて、だだもれですよ。
私は以前郵便局でバイトしてましたから・・・
配達する人はすごーくくわしくいろいろな事を知ってます。
仲間内でおしゃべりしてるのを聞いたのですが、「局内ならいいんかい!」とか思いました。
今回はとりあえず挨拶にきました。
またお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします。
どんこー | URL | 2005/07/28/Thu 02:31[EDIT]
こちらこそ
コメントありがとうございます。
kanakoさんのところでレスを拝見しておりました。
私も時々ですがそちら方面に行く事がございます。
おちかづきになれたら私も嬉しくおもいます。
春奈 | URL | 2005/07/26/Tue 13:33[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.