私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

アルバイト
今日、明日とお仕事はお休みです。
でも1便だけ仕事してきました。
ルートは静岡市内のミニップへ配送です。
久しぶりの静岡市内だけあって途中のルートが忘れていました。
そそ
ワンマンでは初めてって事になります。
なんとか無事に全ての店には配送できたのですが
8店舗だけでもチルドの量が半端ではありませんでした。
一つのカゴで重量が10キロから15キロ
それを多いところで10ケース納品するんですよぉ~
お陰で腕と肩が痛くなりました。
太い腕が益々太くなりそうです。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.