私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

心霊スポット
実は昨日の話には続きがあるのです。

見るのは野生の動物以外にもあるのですよ。
中伊豆バイパスの道には2箇所のトンネルがあるのですね。
その一つが冷川トンネルでもう一つが奥野トンネル
この奥野トンネルの側には松川湖があります。
そして奥野ダム。
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34%2F55%2F52.939&lon=139%2F3%2F47.181&layer=1&ac=22208&p=%C3%E6%B0%CB%C6%A6%A5%D0%A5%A4%A5%D1%A5%B9&mode=map&size=m&pointer=on&sc=4
この奥野トンネルがなんとも不気味なトンネルなんです。
ワンマンになって初めての事なんだけど冷川トンネルから奥野トンネルへ入り、出口のところまできたんです。
遠目では分からなかったのですが、近くへ来たら何故か蝶の群れが飛び回っていました。
それも10匹以上なんです。
更に霧のような靄も白く立ち上っているではありませんか。
不気味なんだけど帰り道も同じところを通る訳なんですよねぇ~
ところがですよぉ。。。
帰りには一匹もいないではありませんかぁ~
会社へ帰ってこの事をそれとなく聞いたんですよねぇ~
そしたら案の定、奥野ダムでは自殺者がいて時々出るって言っていました。
他にも見た人がいるって言うのです。
私はまだ見てないけど・・・
あれが出る前兆だったの?

ps
写真があるのですが何回アップしても駄目なんです。
画像のサイズは小さく設定してあるのですが・・・
・・・変です。。。。。
やっぱり何かがあるのでしょうか・・・
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.