私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

伊豆へドライブ?
本日は伊豆は伊東と宇佐美なんだけどちょっとしたドライブ気分でしたね。
ワンマンでは初めてなんだけど心配しても仕方が無いし行けばなんとかなるって思いで出かけました。途中2ヵ所で道を間違ったんだけど直ぐにUタンして問題なく行きましたよん。

冨士センター~東名冨士~東名沼津~大仁~修善寺~中伊豆~県道12号~中伊豆スカイライン~伊東~宇佐美
帰りはこの逆ルート
合計7店舗のミニストップ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.