私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

山梨医大
約7ヶ月ぶりの医大へ行ってきました。
流石に山梨だけあって蒸し暑い場所でしたね。
去年と同じくエアコンの温度設定が高いから待合室は尚更蒸し暑い状態です。
10時からの予約でしたが何時もの如く1時間待ちかなって思っていましたが、今回は30分で呼ばれましたね。
お盆開けでしたから患者が少なかった所轄もあるかも。。。
そそ
以前にも書きましたが此処医大では名前は呼ばなく、番号で患者を呼ぶシステムなんです。
人に拠り蹴りなんですが私的には良いシステムかなって。。。
先生とは近状報告で5分位の会話でしたが、ま いいかぁ~って。。。
だってお薬頂くのが目的でしたものね。
値段は会話で410円
   薬が2850円(3か月分)
プロセキソール0.5ミリ×180錠
これって私には6か月分になります。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.