私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

スポンサーサイト

投身自殺?
今日はミニストップの配送で大仁から修善寺.中伊豆へ行き更に伊東と宇佐見周りのルートでした。
会社を0時に出て東名高速に入ったんだけど富士インターを入って直ぐに動物の死骸らしき物が散乱していました
大きな動物だなあ~なんて思って通過したのですが後で東名高速登り富士インターから沼津インターまでが通行禁止になりました
配送を無事に済み会社に帰ったんだけどなんとあの死骸は人間だったんです
通行禁止は約6時間位でしたから変だとは思っていたんですよね
通行禁止解除になってまた同じルートの2便を配送したんだけど東名高速道路上は水が撒かれ肉体は片付けたばかりの様子でした。
テレビでも放送があり33歳の女性って書いてありました
なんて儚い人生なんでしょうね
どんな事があったかわかりませんが自ら死を選ぶなんて(T^T)
後日 東名高速警察から連絡が入りその時の様子を聴かれました。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.
