私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

今更言ってもパート2
今年の3月4日に予定していた陰茎切除のオペなんだけど
あんときはガイドラインの2版が一部改正されたと発表があり
その内容では闇の手術を無くす事を目的としたとなっていました。
それが原因かどうかは分かりませんが手術をキャンセルすると先生から電話があったのですが、
本日ネットサーフしていたら3月9日にキャストした方が分かりました。
この事から判断すると何故私だけキャンセルになったか不思議でなりません。
推測するに例の大阪の和田クリニックで起った事件と関係が多少なりともあるのでしょうか?
確かにキャストより陰茎切除の方が手術としてはランクが上だとおもいます。
先生のオペ回数によって熟練が必要かもしれません。
もしもの事を考えたらキャンセルは已む無くだったのでしょう。
でもねぇ~・・・・・
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.