私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

ここ2日3日
日記を書いていないね。
それと
友だちの日記にも特定の人しか書き込みしていない。
特に男性の方、、、ごめんなさい。。。
そして急に蒸し暑くなってきた所轄もあるかも・・・

それと言うのも、
書いて良いか分からないけど、とある男性の方からメールを頂きました。
なんか私の事を好いてくださっている様子。
とても嬉しいってのが正直な気持ちなんです。
でもこの先どうなるか分からないから怖いってのもあります。
私の理性が壊れなければ良いんだけど、それも分からない状態です。
こんな気持ちって初めての経験。
相手の人が真面目だと私も真剣にならなければ。。。
遊びならなんも考えないんだけど・・・
そんなんは卒業ですものね。。。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.