私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

落ち込み
昨日 仕事で重大なミスをしてしまいました。
他店のパンを納品+検品してしまったのです。
何故 重大かと言うとそれぞれ卸しの値段が違う点。
納品した店の方が安い場合なら多少は良いのですが高いとなれば問題ですよね。
運よくそこでは扱わないパンで値段が分かったとしてもそれを問題にする事は少ないと思われたからです。
もしそれが同じパンで値段が高ければ当然クレームが来るでしょうね。
そうなると取引停止って事も有り得る事なのです。
このようなミスで運送会社の仕事だって拒否され仕事が出来なくなった会社もあるのだそうです。
それですと全ての責任が私にあるのです。
それを考えただけでとんでもないミスをしてしまったって事になる訳です。
それをしてしまってからは仕事にならなく、次の店舗は何時もより全然遅くなってしまいました。
会社の駐車場に着いても中々下りることが出来ず、暫くしていると上司から携帯に電話があり漸く行ったんですが顔を見て話さえ出きない状態でした。
目からは段々と涙が零れてきたのです。
話す声ですら泣き声でした。
やはり事故報告書の提出です。
それでさえ書くことが出来ず、書き終えたのが30分以上です。
上司曰くミスを防ぐにはどうしたら良いかと聞かれ やはり(確認)するって事でしょう。
今度ミスしたら今の会社を自主退社しなければならないかもしれませんね・・・
今日と明日は仕事が休みですから明後日まで反省してます。
今は仕事したくありませんって状態です。。。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.