私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

埼玉医大医療センターへ行ってきた
朝 富士宮の始発5時39分の電車に乗る。
冨士駅で乗り換え沼津まで
沼津より東京行きへ乗り換え
これが又めんどくさい、、、
東京には8時49分着
山の手線で池袋へ行く(ここまでの運賃が2520円)
池袋から東部東上腺で川越駅へ(川越までの運賃が450円)
川越駅からバスで埼玉医療センターへ(運賃が290円)
医療センターで原科先生とお会いして同意書へ判子を押しました。
(医療費が保険適用で850円)
センターから川越駅まで(バス運賃が290円)
川越駅から蕨まで(480円)
徒歩で蕨メンタルクリニックへ行き書類を提出してきました。
ここでやっと朝食(マック2個で200円お茶が150円)
蕨から東京まで(290円)
東京からハイウェーバスで富士宮まで(運賃が2500円)
合計8020円ですね。

始発の電車でセンターへ到着したのが10時40分ころですからなんとか間に合いました。
いつものように行きにバスでしたら間に合わなかったでしょう。
それにしても医療費がこんなにも安くて助かりました。
そそ私の前に患者さんがいたのですが一人はMTFで一人はFTMの人でした。
MTFの人は普通に見たら判らないくらいの人でしたね。
FTMの人は若くて見た感じは中性的な人でした。

同意書はコピーしたのを頂きましたがネット上には載せるかどうか迷いました。
そこで(同意書を拝見したいのですが)とメッセージを書いてくださればアドレスをお教えいたします。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.