私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

カムアウト
遂にセンター長さまへカムしちゃいました。
センター長と言うのは各それぞれの部署の一番上の役職なんだけど年齢が40代前後で若い人なんです。
実はその人が面接担当者なんだけど面接時(性別を聴かれた)に確認されたって事があり、戸籍の性別を伝えたって事なんです。
その時の事はhttp://mixi.jp/view_diary.pl?id=116557112&owner_id=1719234ここにあります。
でカムアウトの件なんですが
このままでは逝けないって言うか、もしものことがあれば当然 会社に迷惑が蒙ります。それでセンター長だけでも知っていれば対処して下さるって思ってのことです。
そしたらなんと理解あるセンター長。。。
私には出来る限りのことをして下さるって言うではありませんか。
第一にに女性社員としての登録してくださるとの事。
第二にオペとか長期間の休暇でも対処してくださるとの事。
その他諸々なんですが、なんと嬉しい事ではありませんか。
それもまだ見習い期間中である私にですよぉ~
カムアウトしてとても良かったです。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.