私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

埼玉へ行く
6月3日朝の8時16分発東京行きの東名バスに乗り込みました。
目的地は埼玉の蕨です。
知る人は知る例のクリニックですね。。。
東京駅から京浜東北へ乗り換え、蕨に到着したのが12時前でした。
直ぐにクリニック前に行き順番待ちに並びました。
12時30分に記入で前から3番目です。
駅に戻り友達との待ち合わせです。
その方は日本海は富山から来られた方ですよぉ~
私よりは遠くからの来院です。
で、直ぐに順番用紙へ記入です。9番目でしたね。
次にランチへ行くこととなり例のところへ行きました。
友達はミックスサンド、私はトーストサンド。
クリニックへ入れるのが2時30分ですからそれまでお話しながら時間調節です。
何故か今回からは予約での受付が始まっているとの事で私たちの順番は予約の後って事になるのですよねぇ~
それまで又時間稼ぎしようと外へ出たら他の友達と丁度合いました。
3人で別のお店に行きお話していました。
4時半過ぎた頃クリニックへ電話したところ私の順番が来たとの事でしたから病院へ行きました。
大した話も無かったのですが塚田先生が埼玉医大の原科先生宛てに既に紹介状を書いて下さっていました。
次回はこれを持参して埼玉医大です。
写真のように同意書を頂いて又蕨クリニックへ持ってけば意見書を書いて下さるようです。
それを今度セカンドの先生(阿部)へ持っていて書いて頂き、それを又蕨に提出するって事、次が委員会の審査ですね。
埼玉へ3回と千葉へ1回行けば書類は修了って事になります。

http://www.saitama-med.ac.jp/kawagoe/
http://blog-imgs-27.fc2.com/h/a/l/haluna/20060604174646.jpg

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.