私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

お給料
本日始めてのお給料なる詳細を頂きました。
詳細って事は明細って事で・・・大して変わらないかな・・・あは
で まだ本採用ではありませんから諸々の保険関係は差し引かれていません。
差し引かれて19万くらいになるのでしょうか・・・
以前の建設関係よりは10万安いかな・・・
でもこれは自分で決めて進んだ道ですからとても嬉しいんですよ。
それと
今まではパートとかバイトでしたから現金で頂いていたのですよね。
給料明細なるものは初めてって事になります。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.