私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

そお言えば
最近まったく都内へ行っていないんですよねぇ~

それと山梨医大えも行けなくなりました。

だって予約制ですからその時間でなては駄目なんですものね・・・

さらに昨日の土曜は蕨にはツカポンは来ないって言うし。。。

27日の川越クリニックも予約してんだけどその前に蕨へ行かないことには行ったところで意味無いし・・・

予定が未定になっちゃったってのはこの事ですよね。。。

ま~治療が遅れても病院は絶対逃げることは無いから気長に行くって事で考えていれば良いのですけど。。。

そのまえに、どんな風に変わろうとも毎日が楽しく過ごせれば一番良いことであって、それが終着点であろうが無かろうが自分で決め付ける問題でもないのは確かですね。

辛い出来事も楽しい事が起こると信じていれば必ず来ると思うし、
それらを含めて自分次第って全てが言えるんだと。。。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.