私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

またもやミス
やっちゃいました。
やはり難しいというか 分からない部分が多々あります。

でもね
(あなただって最初はこんな感じで私より酷かったって聞いたよ)
愚痴です
(納品場所が違う)とお店の方から別の人が言われたそうです。

もう一人の女性からだよ。
他の事も色々言われちゃいました。。。


そのうち見かえしてやるもん
今だから言わせて上げているんさ。。。

次の日
昨日言われた方(女性)の電話と本日は会社の方2名に忠告受けました。

(すみませんでした。以後気をつけます)

何も反論出きない新人です。。。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.