私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

名古屋の友達
6日の夜にお友だち2名が私のところに来てくださいました。
実家から名古屋へ帰る途中なんだけど以前お会いした時よりは変化が見受けられましたよ。
そそ
言忘れましたが一人の方は今回が初めてお会いする人なんですよ。
一言で言えばとても若い人でミニを履いていてとても若々しく活発な感じが致しました。
話を戻して、、、変化と言うのは男性特有の髭が薄くなったと言う事と肌質が良くなったと言う事でしょう。
これもキャストのお陰かもしれません。
後、2~3ヶ月もすれば素敵な彼女になるのは確実でしょうね。。。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.