私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

こんな面接ってあり?
本日 採用の電話を頂いてから約束していたところへ面接に行ってきました。
コム○○という介護関係のところなんだけど、今までとはちょっと変わった面接の仕方でした。
それというのも会社の決め事のようにマニュアルがあってそれに書いてある通りに質問をしてくるのです。
一つの質問に対して評価が3つあり担当官の人がそれにそって○を記入していくのです。
ここってグループホーム&デェイサービスをする場所なんですよ。
真心って言うか温かみが何も無い感じがしませんか。
普通ならスタッフ採用時どんな方針で行うとかその人の特徴を聞いてくる筈なんだけどなぁ~
何故か冷たい感じがしています。
ま~当の本人は勤める気なんてサラサラありませんがね。。。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

シナモさんへ
この面接は他の場所です
採用が決定してない時に面接の日にちがありましたから
私としてはお断りすればよかったかもしれません
明日からパンの配送します
ほとんどの人が女性だと思います
春奈 | URL | 2006/04/16/Sun 16:14[EDIT]
折角の採用なのに、勤めないの?
でも、採用してから面接っていうのも不思議な感じですよね。
普通なら、面接で試験的に勤めてみて
それから、本採用かと思いますが・・。
春奈さんに、合った職場が見つかるといいですね。
シナモ ロール | URL | 2006/04/16/Sun 15:30[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.