私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

決心が!
今日の9時頃 採用決定の電話がありました。

家から車で約40分くらいのところで、通勤範囲はまぁまぁかな・・・

仕事内容はパンの配送で、配送先は県内のコンビにです。

時間帯は午前3時30分から午後14時30分までです。

約70名の従業員がいて半分の35名は女性だそうです。

最初は見習いとして同乗しての勉強なんだけど早く一人での運行になれば従業員としての採用で保険関係とかも引く形になる様子です。

明日からでも良いって言っていましたが月曜の17日から行くことにしました。

だって金、土、日と仲居の仕事がありますから、それが終わってからと言う事になります。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.