私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

花見とバーベキュー
実はボランティアへ行く前に以前の会社の上司から電話が有ったのです。
○○○の河川敷で花見とバーベキューしているから来ないかって。
それでボランティアへ行く前に行ってきたのです。
その上司の奥様が介護の仕事をしていて今はお産休暇中ってことだした。
で 奥さんと色々お話がしたかったからなのです。
河川敷に到着すると知っている人が4人ほどいました。
一人は話がしたくない様子で遠くで遊んでいます、2人は挨拶程度。
一人は諸々お話はしたのですが・・・
ま~~目的は介護のお話ですから奥様と30分ほど色々話をしたのですが、やはり人の性格でしょうか・・・特養は面白いって言っていました。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.