私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

ちょっとした仕草
今日もハローワークへ行ってきました。
今度も運送関係なんだけど県内の発送です。
一つ目の公開カードでは男性では経験者で女性では年齢が若い方の採用って担当者がいっていました。
やはり私って女性?
で二つ目の公開カードを提出したら、ここはパンの配達で軽量です。
早速面接の担当者と直接お話をさせて頂きました。
明日の午前10時30分からの面接です。
ここなら給料も良いしボーナスもでます。
でも午前3時30分からの出社で14時までの労働時間です。
ま~こんなのは平気なんですがねぇ~

そそハローワークの担当者から受話器を受け取ったのは良いけど後から考えると、あれれ・・・
受話器を右手で持ち左耳で聞いていたんですよねぇ~
これって変なのかなぁ?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.