私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

女性のだらしなさ
旅館の仲居の仕事をしていると女性のだらしない行為を拝見することが多いです。
1忘れ物が男性より女性の方があります。
 例えばお風呂場での下着類とかヘアケア製品など。
携帯シャンプー、リンスなどペットボトルで持ち込みなって言いたい
2室内でのSEXの後処理。
 例えば避妊具を丸見えでゴミ箱に捨ててある。
ゴム製品はティッシュに包むのは女性でしょ。
3生理用品もティッシュに包まずそのままゴミ箱にあります。
最低のルールと違いますかぁ?
4生理中にも拘わらずシーツに何も引かず男性との行為をするから 血液が付着しています。
生理なら遠慮するなり何でも良いからお尻の下に引いてよぉ~
5お菓子類を持参して食べた細かい菓子類いが落ちている。
 ま~女性の方ってお話しながら食べていますね。
話しながら食べるの止めてください。

女性の皆さんへ
見ている人はチャントみているのですよぉ~

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.