私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

難しいのかなぁ~
今だ決まっていません。
これといって行きたい職種というか希望のところが近くではないのです。
あっても経験者が優先する感じ・・・
経験が重視されるならば思い切って温泉地がどうかなぁ~なんて・・・
当然に住み込み可のところでそんなにも自宅から離れていない距離ってことになります。
ならば熱海か伊東あたり。。。
でもその前に出来る限り地元で介護関係を探します。
とりあえず一件ありましたから連絡はしたのですが・・・
面接は電話でお知らせが来る予定です。
そそ
明日は以前のところへ行ってボランティアしてきます。
それは経験が無いと言う事で先ずはボランティアをした結果で採用するかの判断みたいなんです。
詳しくは明日にでも聞いてこようかと思います。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.