私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

更に面接
昨日の件がありましたからこちらの面接は不採用になりそうなので更に面接しようと2件の運送会社へ面接に行ってきました。
最初のところでは私のやる気次第って言っていましたから採用されたって事でしょう。
ここは夜に運ぶ仕事で荷物も手で載せる方法ですって
次回の時に連絡してどのような運営と言うか、荷物の取り扱い(荷を乗せる)を見にきてくださいって言っていました。
私としては機械で載せるしか出きない体ですから当然無理ですよね。
次のところも同じようなところでここは機械で載せるんですが配達先は主に県外って言っていました。
滋賀方面か千葉方面って言ってた。
これも多分無理ですね。だって男性の仕事って感じがムンムンしますもの。

もーーーどうしよう・・・
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.