fc2ブログ
私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

リサイクル
今日のお仕事は午前中で切り上げて来ました。
予約も少なくランチのお客様も仲居小人数でことは足ります。
そんなんで午後からはお母さんと買い物へ行ってきました。
実は家にある洗濯機が壊れてしまったので新しいものを購入しようって事になったからです。
地元では有名な安売りの電気屋さんへ行ったのですがどれを見てもやっぱり高いんですよね。
洗濯層が五十キロで最低でも3万円以上はいたします。
42キロではそれ以下でもあるのですが今回は五十キロ以上が欲しいとの事です。
でも予算もありますからちょっと無理かもしれません・・・
どうしてもと言う事になりリサイクルショップへ行く事になりました。
一昔では中古って言っていましたが最近ではリサイクルって事になっているんですね。
それとお店の数も結構あるんです。これには驚きました。
バック、タンス、時計、服、パソコンから電化製品は揃っているんです。
肝心の洗濯機は幾らくらいかなぁ~って思っていたら五十キロでも二万円はしないんです。
中の使い勝手も綺麗になっています。説明書があるのまであるんですよぉ~
そんな中、なんと75キロで1万5千円のがありました。
プラス お店の会員になれば2割引になるって!
なんと1万2千円で75キロの洗濯機をゲットしてきました。
早速、家に帰り以前の壊れた洗濯機を片付け、リサイクルの洗濯機をセット!
どこも異常はなく明日から洗濯がこれで出来ますね。

リサイクルと言ってもお店によっては若者向けの品物とかが置いてあるところもありますから次回に行ってこようと思います。
そそ
言い忘れましたが洋服は全てFモードでした。
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.