私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

面接行ってきます
いまから面接行ってきます。
はたしてどうなるでしょうか・・・
なんと1時間も話していました。
たぶん好印象だったのでしょうか・・・
ホームのリーダー(女性)はアジア系の人で言葉が上手く話せない感じでした。
それと
何故か知り合いの人に顔立ちが似ているのです。。。
身長も私と同じくらいでヘアーの長さも同じくらいです。
一番の難点が給料が安いってことで雰囲気はチョー良かったです。
結論から言えば
無理でしょぅね。
生活かかっていますもの・・・
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.