私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

今日も面接1件
朝から履歴書をダウンロードして印刷してました。
直ぐに手書きで入力です。
本当でしたらそのままパソコン入力出来るのに何故か手書きのほうが印象が良いようです。
当然と言えば当然かな・・・

さて9時半になりましたからお出かけしました。
当然 スーツでバシッと決めています。
と言ってもメイクは手抜きですが・・・
到着したらなんと面接時間の間違えで1時間早くきてしまいました。
でも15分待ちで面接して頂きましたよ。
面接の印象は良かった感じです。。。。
たぶん 採用されると思うのですが・・・
私的にはちょっと不向きな職なんです。。。
オマケニ時間もフルに活用出きない職なんですね、、、
要はパート職で月計算だとお給料が安いって事です。。。
その後ハローワークへ立ち寄ったのですがこれと言って気にとめた職はありませんでした。。。
さてどうしようか・・・・

20060328140818.jpg

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.