私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

いい旅・夢気分
実はテレビ東京 いい旅・夢気分で私のお勤め先が放送されました。
2006年3月15日放送


駿河湾ドライブ
春の絶景と豪華海の幸
静岡~土肥~雲見
 
【静岡県】
渡辺徹・細川ふみえ・根本はるみ
静岡県 ○○温泉 ○○苑  宿泊券2組4名様

残念ながら撮影時 私はオフでしたから出演者とかスタッフの方たちを拝見しておりません。


細川ふみえ 根元はるみ さんお二人はとても綺麗な方って言っておりました。
撮影は夜中も続いていて寝たのが翌朝って言っておりました。

この放送をご覧になった視聴者さまから問い合わせの電話があり
土曜とか日曜、祭日は大変混雑するって言っており私も忙しくなる感じが致しております。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

すごぉ~~い
テレビの取材なんて有名旅館なんですねぇ♪
テレビの力って大きいから、凄く混みそう。。。
でも、退職の日が近いのかしら?
花子 | URL | 2006/03/17/Fri 02:43[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.