私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

わらメン
午後4時35分私の名前が呼ばれました。
(変わりはありませんか?)
何時ものパターンですね・・・【別に変わった事はありませんよ。。。】
(意見書ですがまだ時間が掛かりますから、もう少し待ってください)との事。。。
(ホルモンの効果判定表は提出しましたっけ?)
あらら・・・又始まりました。
【既に赤心で書いて頂きました】
(患者さんの数が多くて毎回聞くのです)
更に
(SRSは埼玉医大で行うのですよね?)
【埼玉医大でオペするって事でもないのですが・・・】
(埼玉医大以外でしたらオペする病院管轄精神科の意見書作成になりますよ?)
て言うから
【別にどこの病院でもよいですから私としてはSRSを行ないたいのです】
【ですからこのまま続行をお願いします】
これの理由は
他の病院では診断書(精神科2名)があれば出来るところもあると言う事なのです。
海外では1人の診断書でもよいのですがね・・・

(意見書作成に中っては一度埼玉医科大学総合医療センターの原科孝雄 (教授)にお会いしてオペの説明を聞いてきてください)とのこと
え?もうここまで来ているのですね・・・

こんな感じで紹介状を書いてくださるようです。

次回は川越の埼玉医科大学総合医療センターなんだぁ~
どんなんなるのでしょう・・・


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.