私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

DOUTOR
20060311140305
やっと受付が終わりました
15番目です
これだと四時過ぎになりますね
そんな事を思いながら今はランチしています
ここはドトールと言う都内では有名な場所です
朝 車で出勤するときFMラジオではスターバックスコーヒーとか言って耳にしますがどうなんでしょ
画像はカプチーノとSOBRANIEと言う煙草なんですが地元静岡には売っていません
スリムでロングタイプなんだけどニコチンとタールは5と0*5 なんですよ
あらストッキングが灰でデンセンしちゃいました(^_^;)
この後デパートでも行って買わなくては
そして次はマックかな?
診察までの時間潰しをいつも考えちゃいます
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

初めまして!
履歴からきました!歩といいます。
あんなブログへきてくれてありがとうです!!
TSということで日々前進していてとても嬉しいことというかうらやましいというか・・・笑
これからまた春奈さんのブログ見にこようと思います!

気が向いたら是非自分のとこにも遊びにきてくださいね!

ketume6 | URL | 2006/03/12/Sun 20:05[EDIT]
ストッキングのデンセンは良くあるのですが、今日インド綿のスカートをはいてお出かけしたのですが、生地が薄いため、1センチほど指で引っかいて破いてしまいました。(笑)
美佐枝 | URL | 2006/03/12/Sun 00:03[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.