私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

スポンサーサイト

履歴書逆送
昨日 家に帰ったらなんとポストに入れた履歴書がありました
内容を見ると料金不足だったんですね
それに開封してあり私の宛先に戻って来たて事なんです
開封には訳があり送り主の名前とかは中を見ないと分からないっと言うか私が書かなかったからなのです
早速切手を貼りポストに投函しようとしたけど出した日から二日も経過してあり日にちが無いと思い直接病院に出向きました
夜だからポストに入れて置けばっと思ったんですね
病院に着くとなんと地元の市立病院より大きいではありませんか
こんな大病院ではとても採用は無理でしょうね
諦めかけ少し先に進むとパソコンショップがありました
リサイクルなんだけどまだまだ良い機種ではありませんか
次回はこの店で購入しようと店を出たら隣が郵便局ではありませんか

駄目元で履歴書を入れて来ました
さてどうなる事やら
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.
