私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

履歴書作成
久しぶりに履歴書とそれに使用する写真を撮影しにいってきました。
写真なんですが写りはマアマアかなぁ~なんて・・・
一応 女性のおばさんって感じには映っています。
2枚でなんと1050円なんで高いんだなぁ~って・・・
2枚じゃもしかしたら足りないかも・・・
そんで序に写真用紙も購入しちゃいました。
これをスキャナーでスキャンしておこばいつでも同じ写真を使用できますものね。。。
履歴書の作成なんだけど問題は性別欄です。
女性に○を付けたいのですが公文書偽造って事になってしまいます。
ですから性別だけは記入していません。
全てを書き終えたのが1時を過ぎていました。
これを本日提出して後は書類審査です。
審査合格した物だけが面接って事になる感じなのです。。。
果たしてどうなるのか・・・祈るだけですね。。。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

まりさまへ
コメントありがとうございました。
確かに履歴書記入には困ってしまいます。
性別欄の削除は是非お願いしたいものですね。

性別変更のハードルもそうですよねぇ~
3年目の改正にはもっと低くして欲しいものです。

まりさまはどうして私のブログを見つけたのでしょ?
春奈 | URL | 2006/03/12/Sun 18:10[EDIT]
履歴書
こんばんは。
こちらでははじめまして。

>履歴書
本当に私たちにとってやっかいなモノですね。
同じように病院・銀行など名前絡みのものも。

>性別変更

もう少しハードルを低くして貰えたらいいのになー
なんて思うこともしばしばです。

昼間の仕事を女性として頑張るはるなさん、陰ながら応援しています。
まり | URL | 2006/03/11/Sat 21:49[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.