私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

スポンサーサイト

投票所入場券
本日帰宅したら市の選管から7月24日の県知事選挙である投票所入場券が届いていました。
早速見てみると予想通りに性別が書かれておりませんでした。
この事は以前から分かっていたのでしたが実際に見てみるまでは本当か嘘か疑っていたのは事実です。
ここまで来るには2年の月日が掛かったわけです。
丁度2年前に市長に対して陳情してからやっと約束を果たしていただいたって訳なんですね。
他の地方では既にこれ以上の行いが実行されています。
それと言うのも市への登録文章とか120以上の公的性別欄で削除出きるものは86あるといっていたからです。
これも地方では削除しているところがあるのですね。
早くこれらも実行してほしいものです。

でも実際の選挙日になったらどのような感じになっているか見物です
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.
