私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

何故 蕨から川越に・・・
前回の蕨での出来事なんですが
セカンドのドクターを紹介してくださったのにも関わらず(セカンドは誰にしますか?)なんて聞いてくるのです。
更にサードの意見書を作成するにあたって(今しばらく時間をください)って言ったのです。
ま~それは良いのですがそれに関して(川越のジェンダークリニックに来て欲しい)って言っていました。
川越のクリニックへなんで今更行かなくてはならないのか・・・
蕨では意見書が書けないのでしょうか?
それとも時間稼ぎなのでしょうか?
ハタマタ私の心を試しているのでしょうか?
川越のクリニックへ行けば又新たに最初からって事になるのでしょうか?
私には理解できません。。。

それでも一応予約はいたしました。
初診は大変混雑していてお待ちの患者さんが80名近くいるとの事です。
半年間はお待ちになりますがどうしますか?って言うので
(それでも構いません。。。)

名前と連絡先の電話番号を言って(どちらか今まで精神科の受診はありますか?)って聞いてきましたから、(蕨メンタルクリニック)って言ったのです。
そしたら(先生の紹介でしたら早めに致します)って事で
5月27日午前10時30分の予約になりました。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

確かにその方法が一番かもしれません。
でも
私って友達が特定の人しかいないのですね・・・
悲しいかなそんな状況なんです。。。
春奈 | URL | 2006/03/08/Wed 19:13[EDIT]
お疲れ様でした。
私は細かくは詳しくないけど、詳しい方に流れをお話すると概要が見えるかもしれませんね。
(いつも、難しい判断はお聞きして確認する私)
花子 | URL | 2006/03/02/Thu 10:46[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.