私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

板長が何故か優しく
最近 変なんです。。。
板長が何故か私にだけ優しくするのですよ、、、、、
以前から板場の手伝いをしている人には冷たくあしらうの。
言葉使いも非常に冷たく怒鳴り散らすんですね。。。
先日は桜肉を特別に朝食の時に頂いて、
今回はカレーを特別に作ってくださるし・・・
なぜぇかなぁ~~~・・・、、、
仲間の人にはこんな事も言えないし、、、
困ってしまいます。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

え~
愛にも色んな形がありますが・・・
ちと違うような感じですよぉ~
だってこの板長さんって以前務めていた仲居の人と同棲していますものぉ~

確かに愛情表現の仕方って色々ありますが・・・
私が可愛く思えるのかなぁ~?
春奈 | URL | 2006/03/02/Thu 00:26[EDIT]
ズバリ!
そんな時は一般には・・・
そこにあるものはでは?(^ー^* )フフ♪
今のうちに、思いを伝えておこうということでは?
キャッ・・・はずかしい(*ノェノ)
その後のご報告も楽しみにしています♡
・・・私、暴走中ですか?
花子 | URL | 2006/02/28/Tue 01:27[EDIT]
愛情表現・・?
それってやっぱり気に入ってるって事だと思うのですけど。
違う意味で可愛がるって事ね。
・・違うかな?(^^;)
未果☆ | URL | 2006/02/27/Mon 21:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.