私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

辞める決意
本日 社長にお話しました。
慎に申し訳ありませんが来月の11で辞めさせていただきます。って・・・

実は精神的にも体力的にも限界がきていたからなのです。
何故かその時 涙が出ちゃいました・・・
と言うのも、仕事にはとても厳しい社長なんですが、仕事以外ではとても優しくしてくださっていたのです。
そんな社長でも私の存在を気にしてくださっていたのが判っていたのです。
休憩時間には必ずコーヒーとかジュースをご馳走になり、退社するときはケーキとかプリンとかお菓子も買ってくださっていたのですよ。
それに、時々なんですが洋服も頂いていました。
そんな事ですから
今月一杯で辞めようと一旦は口にしたのですが、来月までの少しだけでもって・・・
でもそれ以上は無理なんです・・・
ほんとうにごめんなさい。

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

美佐枝さんへ
美佐枝さんにも辛い過去があったのですね
精神的な疲れは耐えがたい事の方が多いです。
特に私たちにとっては尚更ですもの・・・

花子さんへ
励ましのお言葉ありがとうございます。
人生は一度だけです、悔いのないよう一生懸命に生きるだけですもの・・・
春奈 | URL | 2006/02/26/Sun 22:19[EDIT]
きっと、決断まで迷ったことでしょうね。。。
決断された事が大きな前進になることをお祈りします。
今日は未来への第1歩ですね♪
残りの日々を頑張って下さいね(*^-^)

花子 | URL | 2006/02/22/Wed 23:21[EDIT]
肉体の疲れよりも精神的な疲れのほうが耐えられないですよね。

私も以前働いていた職場で社長とは仲が良く一緒に会社を大きくしてきたのですが、現場を任されていた私は責任の重さの積み重ねに耐え切れず辞めました。
何度も社長は引き止めに家に来てましたが、私はもう精神的に疲れ職場が恐怖に思え、戻る気にはなれませんでした。

はるさんの辛いところなんとなくわかります。
美佐枝 | URL | 2006/02/22/Wed 17:03[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.