私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

46XY
染色体検査報告書

地元の病院で採血した染色体検査の報告書を取りに行ってきました。
何故か先生が(おめでとうございます)なんて・・・
それはそうですよね
だって戸籍が男性なら染色体が普通 男性って出るのにISならこれからの治療が出来なくなってしまいますもの。。。
先ずはこれで一安心かな・・・

後はこの報告書を赤心クリニックへ持参して意見書作成の為の資料を書いて頂き蕨メンタルへ持っていくだけとなりました。
予定では2月18日の土曜日になります。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.