私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

学生時代の友達から
電話がありました。
それも札幌に居たときお世話になった下宿からかけているらしい・・・
その側におばさんとおじさんとヒロミ(子供)ちゃんまでいるみたい・・・
私の声を聞きたいってことらしい・・・

おばさんとおじさんとお話を少し致しました。
おばさんの声もおじさんの声も変わらず、でも多少耳が聞こえなくなった様子。
歳の生か・・・・・

私の写真を送れって・・・
そんで送ってやった。。。
友達には全部話してあるからその事をお二人に言ったのかもしれない・・・
合いたいって言うけど札幌じゃ遠くてとても行けない・・・
友達は発破技師で日本全国に行っている。
そおいえば北海道出身なのに沖縄へ行った人もいる様子・・・
話を元に戻すが・・・
おばさんとおじさんがおばあさんとおじいさんになったとか・・・
それじゃ私たちはおじさんとおばさんだよ。。。
歳を取るのは嫌だけど仕方が無い、、、
おまけに
私のアダルトサイトの鍵を教えてだって・・・
なんで今更って、、、
でも教えてやった(爆)

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.