私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

シューズ
24.5cm

本日 目医者へ行ってきました。
以前から行っているお医者さんなんだけど久しぶりですから目薬だけって訳にはいきませんでした。
診察しなくても状態は変わりはないのですが・・・
お陰で余分な費用まで・・・
目薬の代金は1500円位でしたが。。。

その後マックへ行き軽くお食事を、、、
まー一人で頂く食事はちょっと寂しいけど仕方がありませんよね。
そして近くのシューズショップへ行ったのです。
以前から新しいシューズが欲しいって思っていたのですが、

履いてよいのがあれば・・・購入しようかって思ってはいたのです。
偶々欲しいデザインがありましたから履いて見ると中々宜しいではありませんか。。。
値段を見るとこれまたお安くなっていて1990円
目医者の代金より安いじゃありませんか。。。
うんうん
こんな感じがいいじゃありませんか。

やっぱりシューズは履いて試すのが1番ですよね。
因みにヒール高5センチです

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

サンダル(ミュール)も良いですよねぇ~
夏になって暖かくなるとこれまた履きたくなります。
以前購入したパンプスで私もサイズが合わず閉まって置いたら履けなくなったことがありました。
それと
今履いているパンプスはお気に入りで5年以上履いていますよお~
春奈 | URL | 2006/02/07/Tue 00:08[EDIT]
通販で買ったパンプスですが、長い事履いていると足の甲が痛くなります。(失敗)
靴屋で買ったヒールは安かったのですが、色が気に入らないので何の手入れもせずほったからしていたら皮がはがれてきてます。
私はいつも気楽に履けるサンダルが一番。^^
美佐枝 | URL | 2006/02/03/Fri 01:59[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.