私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

染色体検査
お仕事終了してから病院へ行ってきました。
それも社長が態々この検査の為に早仕舞いされてくださったのです。
病院へ到着したのが16時半頃でしたから患者の数は少なくて良かったです。
暫くぶりの受診ですから問診表に新たに書き込みしました。
今回も何故か妊娠していますか?なんて項目がありましたが(していません)に○を記入。
性別欄には(男→女)って記入して病名は(性同一性障害)って記入。
何年前からの症状では(6年前)って記入。
今までの手術はの項目では(除睾術)って記入。
服用している薬名は(プロセキソール)って記入。
さて
先生との問診ですが此処では2週間で結果が出るとの事です。
他の病院よりは全然早いですよね。。。
血液採取してこれで終了です。
会計では予想通り安く7260円の保険適用でした。
染色体検査医療費

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

コメントありがとうございます
rinkoさんへ
確かに妊娠しているかどうか・・・判断は判らないですがその為の問診なんでしょう。
最近では尿検査確認なんて事らしいですが私には絶対と言って、ありえないことなのです。
私が言いたかったのは男性が妊娠しているかどうかって問診表を渡す看護士さんの事なのです。
でも(妊娠してます)って書きたいのは事実なんですがね・・・

花子さんへ
Wメンでは何時も待たされていますから最近では熟れ子になっています。
クリニックが近所にあれば一番良いのですが専門ではこちらにはありません。
薬の方もデボ注してくださる所はあるにはあるのですが、値段が高いので、、、
それと保険適用じゃありませんから・・・
サイトは私も色々挑戦していますが未だ手作りで上手く出来ません。
無知な私ですから精進しても無理ってものですね・・・

Nさんへ
失礼いたしました。
既に実行しているのですね・・・
ごめんなさい。。。
誰でも個人差はありますから焦らず自分にあった使用が一番かと・・・
それと○○剤って?
春奈 | URL | 2006/01/22/Sun 20:07[EDIT]
おはようございます
着々と色んな事が順調に進んでいる様子ですね。私まで嬉しい気分です♪
Wのクリニックは6時間待ちなんて感じだそうで一日がかりですよね、お疲れ様です<(_ _*)>
相方は時間の節約にと近所でホルの打てる場所探しをして、交渉の結果、前例のない病院でOKが出ました。
胸オペ後に焦らず根気良く交渉を頑張った甲斐がありました。
一歩一歩ですけど進んでいくのは感慨深いです。。。

春奈さんのサイトのフラッシュに感激して、私もフラッシュのtopを作ってみたけど、あまり上手くないかも・・・です。
私には技術はないので限界ギリギリで作りました>_<;
ブログのお留守番ペットに名前を教えてくれたんですね♪
ペットから「ありがとう」とのことですぅ(*⌒∇⌒*)
花子 | URL | 2006/01/20/Fri 08:36[EDIT]
妊娠していますかは・・
純女の場合は可能性があるわけで、当然問診する場合には超重要事項になるわけです。緊急手術が必要で開腹してみたら盲腸には何もなくて、実は妊娠していたというのはよくある話らしく、当然開腹すると傷が残るわけで2箇所切るハメになるというのは産婦人科医ならよく経験する笑えない話だそうですよ。結構しつこく確認しても未婚の場合など恥ずかしくて言わない場合が多いんでしょうね・・・。
rinko | URL | 2006/01/18/Wed 01:59[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.